2010年02月14日

バンクーバーオリンピック開催っす

海外で開催されるイベントは相性がいいような気がします、何とだよってFXとですよ〜もちろんホテル

次の日起きなきゃならない時は無理な話ですが、休日前などは天国ですよね、FXを深夜までやりながらバンクーバーオリンピックを見るというのはふくろ

やっぱり自国選手がメダルを取った時などは、気分的に買い注文を出したくなるなどで外国為替相場にも何かしらの影響ってあったりするんでしょうかmail to
今はノーマルヒルをやっている最中ですが、今日は土曜日なのでFXの方はお休みなので、また来週に楽しみは取っておきます満月

そういえば外為どっとコムの新しいツールがもうすぐダウンロードできるようになるようですね、正式版はニュースなどの情報量も豊富とのことなので楽しみにしていますレストラン
posted by 投資家A at 04:01 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ホリエモンもTwitter

ライブドア元社長の堀江さんもTwitterを利用しているようですね駐車場
最近知りましたが、ブログを読んでいると何やらまた色々とやりそうな感じですたらーっ(汗)
有料のメルマガを発行したり、会社の社長にもなっているみたい時計
それもそのはずで、堀江さんはLivedoorと和解して途方もないお金を支払ったようなので、ほとんど個人資産が持っていかれたらしいです無料

詳しくはわからないのですが、稼いでいかないと食えないぞということで、また色々とやるつもりなのではないでしょうかバー
アカウントはTwitter 検索ですぐに見つかりますが、直接の株主にとってはもう堀江はごめんだ、と思っている人が多いと思います雨
幸いにも私はライブドア株では損しませんでしたし、ライブドアニュース トピックスは結構見る機会が多いので、以前のようなアグレッシブな動きをしてIT業界が活気付くというのは悪くないようにも思いますひらめき

新興市場はサイバーエージェントやグリーなどが頑張っていますが、何か突拍子もない面白いことを企画して発表して欲しいものですね〜ゴルフ
posted by 投資家A at 15:33 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

