2009年09月21日

シルバーウィークはNEW四季報と共に

秋休みとも呼ばれるようになったシルバーウィーク、日本だけの連休に突入ですが、私は会社四季報で良い銘柄探しでもしようかと思っていますサーチ(調べる)

もしかすると今年にはもうチャンスはないかもしれませんが、まだまだ日経平均は低水準と言えますので、中長期的にみて1万円を割った辺りから買えるようにしたいな〜と、何か良い株ないかと物色できるようにしておくのですわーい(嬉しい顔)

テーマとしてはエコや政権交代による内需系となりそうですが、そこをあえて輸出産業に投資するのも賢い方法の一つだと思えますし、配当の金額やPERなどを参考にしながらゆっくりと探しましょう野球
posted by 投資家A at 04:36 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

