2009年07月21日

大証FXが始まりました

今日から期待されていた大証FXがスタートしましたわーい(嬉しい顔)
が、まだ取引高はとても少ないようでほとんど動いてないそうですふらふら

友人は初日から取引する気満々だったのですが、もう少し参加企業が増えるのを待ってからの方がよさそうですねダッシュ(走り出すさま)
システム的に参加する人が少なければスプレッドも広がってしまうので、もっと流行って株の個別銘柄ぐらいになればいいんですけれどねパンチ

先物やオプションとの損益通算が出来たり、板情報が見れるとのことなのできっと大証の主力商品になると思っているのですが、どうなんでしょうかカメラ

アメリカではあのような板を使った透明性の高いシステムというのはあまり受け入れられないのでしょうか、聞いたことがないもので

posted by 投資家A at 20:59 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

